ひぽとブンちゃんの国際恋愛

ひぽ🇯🇵とブンちゃん🇺🇸の恋愛日記です🌱日々の出来事を綴ります🐰🐻✨

【はじまり】

はじめまして!

現在、アメリカ滞在中のひぽと申します🐰

 

何故アメリカにいるのかというと、ずばり

ブンちゃんに会うためです。

 

ブンちゃんは私のボーイフレンドで、

お付き合いを始めてから約半年が経ちました。

 

アメリカ在住の彼と、

バッチバチの日本女子ひぽが出会ったきっかけは

何を隠そう婚活アプリw

しかも、めっちゃ怪しいことで有名な某サイトですw

 

でも、私たちは運よく出会うことが出来て、

今は本気で将来のことを話し合う関係になりました。

 

そんな自分達の経験、

なぜ私がそのサイトを使ってみようと思ったのか等、

婚活アプリに関する内容も含めながら記録に残したいと思い

ブログを始めました。

 

現在、せっかくアメリカに滞在しているので、

まずはアメリカ生活に関する備忘録を中心に

日々の記録をまとめていきたいと思います。

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!☺️