ひぽとブンちゃんの国際恋愛

ひぽ🇯🇵とブンちゃん🇺🇸の恋愛日記です🌱日々の出来事を綴ります🐰🐻✨

【1】自己紹介

f:id:hipochang:20190713004010j:plain

 

まずは我々の自己紹介から🐰🐻✨

 

【ひぽ🐰】

 

日本の西の方在住、コテコテの方言を話すぽっちゃりアラサー。

2人兄弟の姉の方🙋‍♀️

仕事は立ちっぱなしの接客業で、足腰だけは超丈夫。

 

ぽっちゃりしている自分に自信が持てず、

(じゃあ痩せろよ…)という声にも応えられず、

陰気でネガティブな10〜20代を過ごす。

 

しかし、ブンちゃんとの出会いで人生が一変。

 

”君は太くない!”

”可愛い!”

”Beautiful!”

 

そんな言葉を毎日言われて

「そ、そうなのか…」

とあっさり信じる。

(時々何かの間違いじゃないかって怖くなるけどw)

 

幼い頃から欧米の文化に憧れ、欧米への移住を夢に見て、

「将来はサンタクロースみたいな人と結婚する!」

とか何とか言い続けた結果、

本当にお髭を生やしたブンちゃんに出会ったので

言霊のパワーを心底信じている。

 

幼い頃から英会話教室に通わせてもらい、

高校と大学は英語関係のクラスに進学させてもらったが

悲しいほど英語力は身に付かず未だに話せない。

 

でもブンちゃんやファミリーと話したい。

もっともっと話したい…!

 

ということで、絶賛英語勉強中📕

 

--------------------

 

【ブンちゃん🐻】


アメリカのめっちゃ北の方在住、ひぽより3つ年下のアラサー男子。

8人兄弟の上から3番目🙋‍♂️

超超超大家族。

おじさんやおばさん、従兄弟のみんな…

何度お会いしても名前が覚えられなくてごめんなさいorz

(この前のホームパーティーには身内だけで80人くらい集まってました)

 

仕事は旅するエンジニアで、YouTubeとアニメ鑑賞が大好き。

 

自他共に認める”忍耐強い”性格で、

いくらでもひぽの難解で幼稚な英語の返答を待ってくれる。

 

あと、不必要に謝られるのが嫌い。

日本人の「私事で大変恐縮ですが…」的な感覚で

何かを頼む時などに"I'm sorry, but..."を多用していたら怒られた😇

 

口癖は"(Are you) Happy?"

1時間に1回くらいのペースで聞いてくれる。

「今、お互いに幸せを感じられているかどうか」を大事にしてくれる人。

 

車が大好きで、多少…

というか大抵の不具合は自分で修理できる。

家の不備も、もちろん自分で。

壁も屋根も配線も空調関係も全部自分で触っちゃう。

 

スーパーDIYマン🦸‍♂️✨

 

--------------------

 

本日もご覧いただきありがとうございます✨

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊