ひぽとブンちゃんの国際恋愛

ひぽ🇯🇵とブンちゃん🇺🇸の恋愛日記です🌱日々の出来事を綴ります🐰🐻✨

【3】大好きすぎるサラダの話

こんにちは!

ひぽです🐰✨

 

これまで私達の自己紹介や馴れ初めをお話してきたので

今日はだいぶ脱線。

私の中で大ブームになっているダ🥗の話をしたいと思います👏

  

それがこちら↓

f:id:hipochang:20190717044946j:plain

ジャーン✨

ウォルマート(大型スーパー)で買って来たサラダ達です🤩

 

これ、1個 $2.98 〜 $3.68(日本円で320〜400円)なのですが

そのクオリティがもう👏👏(拍手)

美味しすぎて、お得すぎて、事件です!!😵

 

中でも1番のオススメはこちら↓

f:id:hipochang:20190717050339j:plain

【SPINACH DIJON SALAD】

ほうれん草のやつ。

 

こーれはヤバイ( ꒪⌓꒪)

 

甘酸っぱいドレッシングとチーズとナッツが私の大好きなほうれん草に絡み合って

美味しくない訳が無い( ꒪⌓꒪)

 

パッケージを開けるとこんな風に

f:id:hipochang:20190717053154j:plain

二段階構造になっていて、ちゃんとフォークまで入ってます!

 

私はいつも先に具材を入れて

f:id:hipochang:20190717053320j:plain

 

最後にドレッシングとスナック(?)をかけて出来上がり✨

f:id:hipochang:20190717053442j:plain

 

これはもう全人類にお勧めします!!!

 

量については、さすがアメリカ。

かなりのボリュームです◎

 

大食いタイプのひぽですが

ランチはこれだけでも良いくらい!

 

ガッツリ食べたい時は「COBB」や「BLT」など

トッピングにお肉が入っているものを選べば◎

↑その日の気分で選べるように、毎回種類が違うものを3〜5個まとめ買いします。

 

さらに食べたい時は小さなパンやヨーグルト、

カットフルーツ等をプラスすれば最強です💪✨

 

ヘルシーでめっちゃ美味しくて、

何より安い!!!

 

このクオリティのサラダ、

日本で買ったらいくらするかな…

絶対500円以上はすると思う🙄

 

ちなみに私よりもっと大食いのブンちゃんは

1個では足りず、毎回2個食べますw

 

でもサラダだし、

他のジャンキーなものを沢山食べるよりは

良い選択ですよね😋

 

あ!

沢山食べる、で思い出したのですが、

ドレッシングの量には注意です!!

 

ものすごいたっぷり入っているので、

全部かけてしまうと味が濃すぎるかも…

 

お野菜もクター_(:3」∠)_となってしまうので

様子を見ながら少しずつかけるのがオススメです☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

本日もご覧いただきありがとうございます✨

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊